黄砂と桜 | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

きょうは、休暇をとったので、近くの桜を見てきた。

 

平日だが、写メを撮りながら、散策している人もけっこういた。

私もその一人。

やはり、桜がさくと、じっとしていられない。

近くの桜の名所に出かけて、愛でてきた。

 

 

きょうは、黄砂がひどかった。

山は、かすんでいる。

こころなしか、鼻がむずむずする。

桜を見て、買い物してすぐ帰宅した。

 

 

やはり、桜はいいね。(*^-^*)

春だ。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村