【広州市場】@豊島区〈大塚駅〉 | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

ロケ弁代わりのワンタン麺
スタッフみんなで舌鼓♪


こんにちは、ヒロピコです!

今回は撮影で大塚に来たので

撮影時から決めていました(笑)

昼はここ
「広州市場 大塚店」さんだ!
と(笑)

みんな頑張ってるからねラブラブ


掲載2回目!(1回目

店内はカウンターとテーブル席あり

一階はカウンターのみ

我々は大人数なので

階段を上り....

2階のテーブル席へ

↓メニュー↓

色々ありますが、

ランチはやっぱりこのセット?



席に付き、ヒロピコは
「粗挽き肉汁雲呑麺+

魯肉飯(るうろうはん)セット」

を注文
【991円+100円 也】

 

まずはお弟子ちゃんの

見るからに辛い奴が.....

名前は忘れましたが

限定みたいです((((;゚Д゚))))

汗かきながら食べてました(笑)

 

そして我々の「粗挽き肉汁雲呑麺」
着ドーーーーーーン!!

と、同時に

魯肉飯も着ドーーーン

ミニ丼ですが迫力満点

 

スープは綺麗な上湯スープ

適度に背脂浮いてます!


麺をぉぉ
リフトぉア~~~プっ!!

中太麺手打ちちぢれ麺

美味しいぃぃぃ

↓味玉↓

硬めの味玉

しっかり煮込まれてます

↓お目当てのワンタン↓

肉汁タップリの雲呑

これが10個ほど乗ってます

最初はプレーンで食べて

 

備え付けの味変タレと一緒に


レンゲに乗せて味わいます

 

食べるラー油ダレと

おおぉぉ~美味しいぃぃ

 

お次は溜まり醤油しょうが

これもなかなかサッパリしてて

チュルンと食べれちゃう!

 

10個の雲呑がどんどん

口の中に吸い込まれていく(笑)

↓テーブル調味料↓

 

刺激が欲しくなり
ここは、
黒胡椒投入ぅぅぅ~~ダウンダウンダウン

 

この魯肉飯がメチャメチャ美味い

どんどん進む!

雲呑麺のスープとも

ベリーマッチキラキラ

美味しい所には必ず出ると言う
恒例の名残惜しい…
妖怪目玉おやじ登場!


完しょぉぉーーーくっ!


【 感 想 】
いやぁぁ~けっこうボリュームもあり

お腹いっぱいになっちゃいました!

コスパは最高ですし、味も良い☆

チェーン店ですがちゃんとしてます。

スタッフ一同大満足のロケ弁(笑)

当然、午後は眠くなるの必死.....

それでも最後までみんな頑張りました

ヒロピコは何もしてないけど(笑)



ってことで、今回は、星…
★★★★☆でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

-------------------☆の説明-------------------
★☆☆☆☆ 残念…多分…もう行かないと思う
★★☆☆☆ おしいぃあと少し!もうちょい!
★★★☆☆ うん!美味しいまた食べたくなる
★★★★☆ おぉこれは素晴らしい美味しさだ
★★★★★ わぁぉ!味と工夫に感服ですよ!
-----------------------------------------------

コメントは返信が遅くなったりして、
大変失礼をしてしまうので、
閉じることに致しました。
またのお越しをお待ちしております☆


●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
■広州市場 大塚店■
東京都豊島区南大塚3-52-10
【定休日】年末年始を除き
【営業日】
[平日] 11:00~翌4:00  
[日、祝日] 11:00~翌2:00
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村