【広州市場】@豊島区〈大塚駅〉 | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

え?!意外にコクあり!

人気な雲呑麺のお店

 

こんにちはぁーハラピコです!

今回は、どーしても雲呑麺が

食べたくなり…近場で探すと…

 

広州市場 大塚店」が検索ヒット!

早速、探訪ぉぉ~♪

1階カウンター、2回テーブル席。

 

昼すぎなのに、店内の活気が凄い

店内でも並んでるぅ

 

席につき、ランチセットを選ぶ。

濃厚海老雲呑麺の

ミニ煮豚飯セットを注文!

(972円)

 

お茶は冷たいジャスミン系

気が利いてるぅぅ~♪

 

レンゲのクセが凄いんじゃ!

かわゆい♪

 

先にミニ煮豚飯が

着丼ドーーーーン!!

ザーサイいいね♪

 

すぐに、

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

着丼ドーーーーン!!

わぁお!海老雲呑ドキドキ

テンションあがるアップアップアップ

 

スープぅぅぅ~

トロトロの魚系。これは意外だ!

いい意味で裏切られた!(笑)

コクもあります。

 

そしてもっと裏切られたのが…

リフトアップっ!!

中太のちぢれ麺っ。

雲呑だと細麺かと思っていました。

いらぬ先入観(笑)

 

このスープにこの麺!

あうぅぅーーーーーーーーっ!

 

テーブル調味料はこれ。

左から辛味、ネギだれ、生姜だれ、

そして、ニンニクだれ。

 

ニンニクだれを 

恐々と投入ぅぅぅダウンダウンダウン

 

さぁ~海老雲呑を!

これレンゲけっこう機能的(笑)

プリっぷりの海老が1雲呑1尾

大きなエビちゃん。

分かりずらいけど透けてるぅ~!

美味しい~♪

 

このメンマも

名バイプレイヤーーー♪

 

雲呑と麺を交互にその間に

ミニ煮豚飯を

ご飯の底には美味しい煮汁が!

これも良い味☆

 

ってことで、意外にも、

ウマっ!ウマっ!ウマっ!

ウマっ!ウマっ!

の雲呑麺でした!

今日もご馳走サマンサターバサ

(-人-)

 

食べログでも評価は高い!

意外な雲呑麺屋さんですねー

また食べたくなっちゃいます音譜

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます。

●━●━●━●━●━●━●━●
■広州市場 大塚店
東京都豊島区南大塚3-52-10
営業時間/
[平日] 11:00~翌4:00  
[日、祝日] 11:00~翌2:00
休 日/年末年始
●━●━●━●━●━●━●━●

 

ラーメンのブログランキングに

参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村