XFLEEKシリーズ紹介 | 美容室アルティスタイル☆バックルームリポート 毎月10日25日更新!

美容室アルティスタイル☆バックルームリポート 毎月10日25日更新!

宇佐市の中心部から少し入りこんだ静かな場所で営業している小さなサロンです。
カット…¥3800   パーマ…¥8500~  カット+カラー…¥8500~
ご予約、お問い合わせは℡0978-37-3351まで(フリーダイヤルからはお掛けできません)

こんにちは、artistyleです!

 

 

ゴールデンウイーク目前ですが、皆さまのご予定はいかがでしょうか?

 

アルティスタイルではGW期間中の営業は月曜日の4/29と5/6が休みとなりまして、それ以外の日は営業しております。

コロナ禍と言われていたのもだいぶ落ち着いてきたように感じるこの頃で、2024年のGWは多くの人が動きがありそうですね。

出かける予定がない方や 仕事が休みでないなんて方、また長いGWですのであいてる時間を美容室で…なんて考えている方はぜひGW中のアルティスタイルをご検討いただければと思いますグラサン

 

 

さて、こちらは前回の記事で紹介させていただきましたエクスフリークのシャンプートリートメントですが、エクスフリークにはシリーズとして色々あるのですよ。

 

 

 

 

こちらはXFLEEKのフォーム ニュアンスメーカー

いわゆるムースタイプのスタイリング剤ですね。

 

パーマスタイルに便利に使えるもので、カールのリッジ感を出すのに有効なんです。

メンズスタイルだと波巻きのようなツイストスパイラルのスタイルとかにいい感じに使えます。

ツイスパにはワックスとか他のスタイリング剤も良いんじゃ…と思われる方も多いでしょうか。

パーマもかけたての時はどうにでもキマるスタイルも、時間が経って一度カットを入れたりするとパーマ感も出づらかったりするものなんです。

そこへフォーム状のニュアンスメーカーがあれば水分量も補いながらスタイリングできるのでカールが復活するというわけなんですよ。

 

 

 

変わり種としてXFLEEKをもう一つ

 

 

アイブロウ セッティング剤で、眉毛の毛流れを整える薬剤ですね。

こちらは商品として販売するものではなく美容室で使う、簡単にいえばパーマ剤とかそういったものになります。

眉毛の生え方に悩みがある方にとても良い感じに使えるセッティング剤だと思いますので、いずれメニュー化したいな…なんて思ってます。

どうぞ乞うご期待を!

 

 

 

 

 

 

 

令和5年3月13日よりマスクの着用が個人の判断となりましたことを受け、アルティスタイルではマスク着用不着用を問いません。これはマンツーマン施術ゆえにコロナ禍より続けていたスタンスですので、マスクなしでも安心してお過ごしいただければ…と考えています。

 

引き続き新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止に配慮した営業をしてまいります。カット・パーマクロスやシャンプークロスにまで一客一具に努め消毒を徹底し、店内ではスタイリストのマスク着用。

マスクはカラーリング等で汚れが付く恐れもありますので希望される方には使い捨てのマスクをお分けします。マスク紐も細いものでしたら汚すこともほぼございません。

アルコール消毒や次亜塩素酸ナトリウムに加えて紫外線消毒も有効との報告も聞かれ、紫外線消毒器をフル作動してます。

 

 

 

 

美容室artistyle

 

各種クレジットカード支払いや

PayPay でのスマホQRコード決済も対応

現金でももちろんOK

 

※過去記事へのリンクはこちらからどうぞ

2023スタイル総集編

2023メンズスタイル総集編

 

2023ブログ総集編