ガールズグループ「ME:I」を生み出した
オーディション番組「日プ」。
 
ポジションバトル(VOCAL)で
宇多田ヒカル さんの「First Love」を披露してくれた4人。
文寧さん、梨乃さん、心菜さん、和さんラブ
 
それぞれに感情がのった染み入る歌声に魅せられ、何度も聴いてしまいます。
 

 

 

 

トレーナーの青山テルマさんが、レッスンで

「失恋したことある?」

と練習生に問いかけます。

 

テルマさんにはDMがたくさん届いたそう。

「アイドルになんてこと聞くんだちょっと不満」と(笑)

 

 

テルマさんは、

自分の悲しい体験を思い出し、曲に重ねて

気持ちを込めて歌おうとレッスンするのですね。

 

 

 

出だしの歌詞がエモいですよね。

 

最後のキスは
タバコの flavor がした
ニガくて切ない香り
 
五感に訴えるからでしょうか?
その切なさ。刺さりますよね。
 
 
失恋したことある?
遠い過去すぎて、私に失恋ソングは歌えない
(そういうレベルを求められていない)。
 
さらに私、タバコを吸ったことがある人とキスしたことないんですよね。
(いらぬ告白ですみません泣き笑い
 
もう私には、
宇多田ヒカルは大人すぎて眩しいです。
image
 
こちらも日プの記事。

グラサンハート日プ(ME:Iのオーディション番組)にドハマリした結果

 

 

▼日プのポジションバトル

 

 

▼添削サービス

仕事では真面目な文章を書いております。

 

 

人気記事

右現代っ子 英検の謎  電話の取り継ぎ

右 "おうちのかた" 育児は母だけの責任?
右 "おうちのかた" 親がいるとは限らない 
右 お手紙(がまくんとかえるくん)は何年生?

 
⚪️教育事業サービス実施中  リンク ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから  リンク お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください    X(twitter)