「日プ」とは、アイドルグループ「ME:I」を
結成するためのオーディション番組。
 
勉強や仕事のご褒美は日プを見ること爆笑
中3むーちゃんといっしょに。
 
私は最終的なME:Iメンバーを
2人しか知りません。

苦労して情報隔離を図っています。
 
マスコミ情報を発信されているコティマムさんのブログを読んでいますが
ME:Iに選ばれなかったメンバーで結成したグループのことを記事にしていて、慌てて離れました笑い泣き

検索にも触れないよう、最新の注意を払っています。
コティマムさんの記事は
ネタバレOKになったらぜひ読みたいですイエローハート
image
日プからは勇気をもらいます。
 
むーちゃんの言葉
ビブリオバトル(国語)なんて、なんでやるんだよー。
クラスの誰かに投票するなんてめっちゃ緊張する〜
と思っていたけど、
日プを見てたら、チームで戦って、国民プロデューサーに投票されて、順位がついて、ものすごく大変。
 
ビブリオで誰かに投票するくらいいいやと思った」


私もです。
YUMEKIさん(振付師)に怒られて辛そうな練習生を見ては、私も頑張ろうと思えます。

そして、中曽根梨乃さんは道徳ピンクハート
梨乃さんが一人称にオレを使うのも、違和感から好きに変化爆笑


今見ているのはコンセプトバトル。
私の推しは、つづみちゃん、りのんちゃん、けいこちゃん。
あやねちゃん、めなちゃんも大好き。
 
ビジンのラップ&ボーカルすごかった!
 
日プを全部見終わったら、
YUMEKIさん名言集を見たいです。
 
「こんなんじゃ!この広い・・をぶちかませねー」
などの名言を自分の心に刻みながら、
私も日々を乗り越えます爆  笑

ありがとう!日プハート
人気記事

右現代っ子 英検の謎  電話の取り継ぎ

右 "おうちのかた"1 育児は母だけの責任ではない
右 "おうちのかた"2 親がいるとは限らない 
右 お手紙(がまくんとかえるくん)は何年生?

 
⚪️教育事業サービス実施中  リンク ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから  リンク お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください    X(twitter)