新しい絵です。 | 癒しのアーティスト、ムッシュユキ

癒しのアーティスト、ムッシュユキ

南フランスの光と自然から大きな影響を受け画家、ムッシュユキのヴァカンス的生活ブログ



新しく描いた、初夏の夜の絵です。

私は、今、思い出の家の絵を、描きませんか?
と言う事で、夜の家の絵を描いていますが、新しく描いた物が、この絵です。

どんな仕事にも言えますが、楽な仕事は、ありません! ね!!

この絵も、どの様に描けば、素敵になるだろう?
と、迷いましたが、星を少し大きくして、完成と言う事にしました。

それが、この絵ですが 
代わり映えしませんね!

これで良いかどうか、結構なやむんですよ。
数学と違って、正解と言うのがありませんから。
まあ、無い袖は振れませんので、今の自分の実力と思って、筆をおきます。

ムッシュユキ
西野行彦