オリジナルの切手が、出来上がりました。 | 癒しのアーティスト、ムッシュユキ

癒しのアーティスト、ムッシュユキ

南フランスの光と自然から大きな影響を受け画家、ムッシュユキのヴァカンス的生活ブログ



やはり、絵は、額に入つて完成ですね。



これが、郵便局の作ってくれた、世界に
一つだけの切手です。
もう、手紙やハガキを出す時代では、ないよ!
そんな時に、オリジナルの切手なんか!
と、言う意見も、確かにあります。

確かに・・年賀状を出す人は、減って
います。
ですが、世界に一つだけの、貴方だけの
切手ですよ!
日本中で、使えるのですよ!

と、私は喜んでいます。

出来上がった、額入りの絵と、絵のポストカードと、そしてオリジナルの切手を、持つていきました。
目を丸くして、喜んでくれました。

ほっと、一安心です。

オリジナルな切手は、郵便局に案内の冊子があります。
どんな写真でも、切手にしてくれますので、人生の思い出に、ぜひ、やって見て下さい。
私の提唱してます、思い出の家の絵も、
周りの方の意見を取り入れまして、
少し、かえました。

今回、冬の絵を描きましたが、夏の絵も、まあ春と言った方が良いですが、
家の両側に、桜の木を描いてみました。

春の昼と、春の夜です。
以前の絵と、見比べて下さい。





以前の絵よりも、華やかになった感じが
します。

私のホームページのSHOPに、要望を書き込める所があります。
どんな質問でも、書いて頂いて結構です。
ホームページは
https://m-yuki.art/
です。

ムッシュユキ
西野行彦