こんにちはうさぎ

ご訪問いただきありがとうございますスター


☆*:.。. 自己紹介 .。.:*☆

R2.6生まれの長女(姉子ねずみ

R4.11生まれの二女(妹子トラ

を育てている、現在育休中(R7.4復帰予定)の
あやぬんと申します照れ

S63.1生まれのミドサーです

趣味は、お裁縫🧵(小物類や姉妹の服など

読書📖(最近は山田宗樹さんのSF小説にどハマり中


2歳差育児のドタバタなどを綴っております

いいねやコメントすごく嬉しいです飛び出すハート

ママ仲間さんや趣味仲間さんとの情報交換(特におうち英語やオススメ絵本情報など)に飢えています炎

いただいたコメントに気持ち悪い速さで即返することもありますが引かないでください笑い泣き

勧誘目的のフォロー申請は承認しておりません。
申請、お控えください。




トイトレ完了間際!?の姉子ウシシ



今回の旅は、日中はおねえさんパンツ。夜はオムツで過ごしてもらいましたパンツ



なかなかの長距離をドライブするので、移動中はオムツの方がいいか…?とも思ったのですが、日中のトイレの間隔が3〜4時間と長めになってきたこともありパンツで挑んでみましたメラメラ




結果



2泊3日で一度も失敗なしクラッカーでしたー!



姉子頑張りました✨ひらめきキラキラ



就寝時に一応履いてもらっていたオムツも、朝の時点で濡れていなかったし、姉子大変優秀でした👍



高速道路では大きめのSAでは毎回トイレに行かせるようにしたのですが…



利用した全トイレに補助便座が設置されてて感動合格しました!30室くらいある個室全てに一つずつコンビの補助便座が備えられていたのは圧巻通過しつつ空いてるところ全部覗いた(笑)でした!



むしろラグーナ内のトイレは、補助便座も幼児用便器もなくてなかなか困りました💦ちゃんと調べれば場所によってはあったのかな…?



更に姉子さん、1日1回きっちり💩しました(笑)環境が変わると便秘に…というような繊細さは一切持ち合わせていないらしい(笑)



しかも初日と最終日は移動中の高速道路上


アセアセ 姉子ちゃん、うんちでそう…


との申告ゲローガーン


滝汗 えっ?えっ!?わかった!次のところで停まるから!!ちょっと我慢してっっ!!


おーっ! がまんでーきーなーいーー!!もうでるーーー!!


笑い泣き あと5分!!いや、3分!!がんばってぇーーー!!


という地獄のドライブゲローゲローゲロー



幸い、申告されて5〜10分以内でPA・SAに入れたので惨事は免れました笑い泣き



我が家の帰省のルート、渋滞するようなポイントがほぼ無いので無事に済んでいますが…GW中の渋滞◯◯キロとかって、きっとあちこちでこんな惨劇が繰り広げられているんですよねチーン



あと…姉子は「もうでる!」と言っていながら、割と早い段階で教えてくれている気がします✨



旅行後に初めての失敗はありましたが、『【1y6m】【3y10m】姉子、初黒星★』こんばんはご訪問いただきありがとうございます​☆*:.。. 自己紹介 .。.:*☆R2.6生まれの長女(姉子)R4.11生まれの二女(妹子)を育てている、現在…リンクameblo.jp



もうオムツを履くことは全然ないし、姉子のトイトレはほぼ完了と言えるかな!?



次回で旅行記録最終回の予定です車旅行中にウトさんにモヤっとしたことを吐き出す予定ですドクロ



最後までお読みいただき、ありがとうございました花