こんばんはうさぎ

ご訪問いただきありがとうございますスター


☆*:.。. 自己紹介 .。.:*☆

R2.6生まれの長女(姉子ねずみ

R4.11生まれの二女(妹子トラ

を育てている、現在育休中(R7.4復帰予定)の
あやぬんと申します照れ

S63.1生まれのミドサーです

趣味は、お裁縫🧵(小物類や姉妹の服など

読書📖(最近は山田宗樹さんのSF小説にどハマり中


2歳差育児のドタバタなどを綴っております

いいねやコメントすごく嬉しいです飛び出すハート

ママ仲間さんや趣味仲間さんとの情報交換(特におうち英語やオススメ絵本情報など)に飢えています炎

いただいたコメントに気持ち悪い速さで即返することもありますが引かないでください笑い泣き

勧誘目的のフォロー申請は承認しておりません。
申請、お控えください。




GWの最中、突然


おーっ! よるもおねえさんパンツでねたい!


と言い出した姉子…滝汗『【1y5m】【3y10m】GWでトイトレ完了か!?』こんにちはご訪問いただきありがとうございます長らく停滞している姉子のトイトレ🚽このGW、いきなり動きがありましたっっ連休中日の登園日、起床後にオムツ→お姉さん…リンクameblo.jp



約2週間、順調に白星を積み重ねておりましたが…


ついに今朝、土が着きました…!!本場所中ということもあり、相撲表現が使いたくて仕方ないあやぬんニヒヒ



明け方4時半に


ぐすん ママぁ〜


という呼び声に起こされ…


あんぐり どうしたっ!?トイレ行く!?


と言いつつ姉子のお尻🍑に触れたところ…



すでにぐっしょりやおまへんかチーンチーンチーン突然のエセ関西弁



3層のトレーニングパンツを履かせてはいましたが…パンツもパジャマも敷きパッドも敷布団もガッツリやられておりました魂が抜ける



妹子を起こさないように、姉子を静かに寝室から連れ出し…シャワーで流してお着替え&汚れ物を予洗いして洗濯カゴへ🧺



サッパリしたところで、姉子が無事に二度寝してくれたので助かりましたニコニコ💦



思い返してみると、実は前夜からおねしょフラグは立っておりまして…



フラグその①🚩

寝る前にトイレに行ったけど出なかった🚽


少し前に💩をしてその時に出ていたので、仕方ないか〜とそのまま寝室に行っておりました💦



フラグその②🚩

0時過ぎにお茶を飲ませた


zzz ママぁ〜おちゃ〜


とせがまれ、私も半分寝ぼけながらストローマグに麦茶を入れて持ってきて、渡したところで力尽きまして…かすれていく意識の中で…


大あくび トイレ…行かせた方がいいかも…


とは思っていたのですが、そのままオチました泣き笑い



今日は寝る前のおトイレでしっかり出たし…連敗にはならないと…いいナ❤️






☆*:.。. おまけ .。.:*☆



久しぶりにネイルできました飛び出すハート


一緒に写っているのは、プリキュアウエハースで旦那はんが引き当てたバタフライ姐さん(笑)


今日の午後、姉子と2人で買い物に出かけた旦那はん…姐さん欲しさに、


よだれ 姉子用とパパ用♪


と言って2袋買ってきましたが…見事に推しを引き当てておりました凝視そして姐さんは財布に入れて御守りにするらしい(笑)いつでもアゲアゲでいられる御守り…!?


もう1袋は、ワンプリの4人集合のカードトイプードル結構人気のカードなのではないか!?と思うのですが


おーっ! あねこちゃん、スカイがいいー!!スカイがほしいー!!スカイがでるまでかってぇーーー!!


とのことでした(笑)


来月の姉子の誕生日、ケーキは近所のケーキ屋さんでスカイのデコケーキ注文しようかなバースデーケーキ



最後までお読みいただき、ありがとうございました花