こんにちはうさぎ

ご訪問いただきありがとうございますスター



長らく停滞している姉子のトイトレ🚽



このGW、いきなり動きがありましたっっハッ







連休中日の登園日、起床後にオムツ→お姉さんパンツに履き替えさせる際にいきなり


ムキーッ 姉子ちゃん、オムツでねるのやだったのにっっピリピリパンツでねたいのーー爆弾


と、3日間とも大暴れしまして…滝汗



いやいやいやいやっ!



お姉さん、オムツしっかり濡れてますやん!!



バリバリオムツでしてますやんっっ!!


ニコニコ 朝、起きた時にオムツが濡れてなかったら挑戦してみよっか〜


と宥めて(流して)いたのですが…



あんまりしつこく言うもんで、


ならやってもらおうじゃねぇかムキームキームキー


と、昨夜初めてパンツ就寝パンツに挑戦したところ………




大成功アップアップアップ



でしたウシシウシシウシシ



最初に買ったもののほとんど使っていなかった4層タイプのトレーニングパンツを履かせて、おねしょズボンを履かせていたのですが(漏らすの前提の装備(笑))、お漏らしせずに朝を迎えることができました拍手



今朝投稿した4月の姉妹の成長振り返り記事で、「姉子は膀胱の発達が遅いのかしら…」なーんて言ったばかりでしたが…



やってみたら、なんかできました真顔



今晩も挑戦しますが…昨夜はビギナーズラックだったのか!?継続できるのか!?



また続報、お伝えいたします🫡



最後までお読みいただき、ありがとうございました花