高松でフラメンコ人気を作ったお二人 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

アルテカルチャー高松として動き始めた2009年

私は、多田順子先生(JUNさん)と出会いフラメンコレッスンを
開講していただいてました。
明るいお声で元気いっぱいな踊りに素敵だな~と
その当時の生徒さんも、JUNさんに憧れる方が殆どでした。

クラス増設の希望をお伝えしましたが日程が折り合わず
では、他の方を紹介しましょうと
野崎千恵さんが講師デビューとなったわけです。

あれから15年
そのお二人との写真、貴重です。きっと初めてだと思う。

 

私を見ると「ローラ♪」と熱傷するJUNさん
JUNさんと出会わなきゃ、始まらなかったフラメンコ講座
JUNさん、ありがとう。


さ~ ここから生徒さんと一緒に撮ってみたものを記録


まなちゃん
タロット占いもできる多才な方
初めての発表会でドレスで踊ったこと、すっごく覚えてます。


お二人が千恵先生を支えてなきゃ、ここまで来れてなかった。
そして初ステージでのお二人の踊りも、しっかり覚えてます。

沢山のお花に囲まれてます
image

 

ご夫妻でレッスンに参加してた日
他のイベントにも、二人で参加されたあの日
ちゃんと覚えています。

 

レッスンに参加都度、美味しいものや楽しいお話を
このステージまで沢山頑張ったこと知ってます。

 

お仕事お忙しい中、レッスン日を確保して
続けてこられた努力、わかります。

 

受付でチケットをいただくお手伝いをさせてもらいました。
「いらっしゃいませ」そう言うことが心底好きだと感じた。
 

お弁当をいただきました。
めちゃくちゃ美味しいお弁当。この味に惚れました。

 

スタンドお花を作っていただいた

寺井麗先生、ありがとうございました。
image

 

全体写真~~💛 素敵
image


そして最後は、もう一度 野崎千恵先生
社交ダンスとフラメンコの融合
憧れる方 続々です。
image


ラ・ファミリア・デ・メルチェ15周年記念公演
無事の開催、おめでとうございました。

野崎千恵先生の家族 生徒さんと家族のような
関係性を作り、今後も大きく発展していかれること
応援しております。

次回は、全員の生徒さんと撮らせていただこうと思います。
皆さんとフラメンコの出会い
そして、好きなことを続けていくと、こんな笑顔になる
その代表的な、生き方の皆様、素敵な発表会でした。

ありがとうございました。

 

フラメンコ(入門・初級)

日程 土曜11時~

HPは こちら
 




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ