西条市を訪れる② 天使のいちごレッドパール | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

大回りとなる道をナビで案内されて、やっと到着した店
建物は、5年前に寄っていたので記憶あり。
迷うことなく、駐車場にす~と到着。
やっと、やっと、やっとです。

愛媛県西条市
こだわり苺のこだわり商品を
販売してる「いちごマム」さん
image
image
2013年4月23日放送

ぐるっと食の旅 キッチンがゆく
瀬戸内・海の幸と新鮮フルーツで創作フレンチ
~愛媛・新居浜市~
農園主 築山隆明さんの レッドパール

image
image
image
直売所には、苺苺苺、甘~い いい香りでした。

秀樹さんが「今まで食べた中で一番美味しい」と
パクッと いただいてます。
私も パクッ 大きな口で、いただきま~す。

初公開のサインです。
今まで、ファンの人が見せてほしいとお願いされたことが
なかったらしいです。 お願いしてみました。
見せていただきました。ありがとうございます。
 ♡ が追加されてます。秀樹さん、お茶目です。
image
奥様は、子供の頃からの秀樹ファン
秀樹さんが立ち寄ることを聞いた時には
嬉しいんですが、それを表現できず本番でも
いたって普通に対応してたらしい。

そうおしゃってましたが映像を見る限り
あれは、満面の喜びのお顔です。
秀樹さんに「あ~~ん」もしてもらってます。

私も、そんな奥様と、やっとお会いできたことに感激でした。
お会いするのに5年かかりました。
嬉しすぎて、丸い顔がニヤケてます(笑)

image
もっともっと、秀樹さんのお話をしたかったです。
タイムアウト。急いで帰ります。
またお伺いします。

ご夫婦仲良く、こだわりのお味の苺を育て続けてください。
素敵な笑顔も、ありがとうございました。
作業の途中、私のやかましいトークにも手をとめて
お相手をありがとうございました。

image

ご主人から、間引き苺のピクルスも頂戴しました。
さっそく、娘のお家と半分こ

image

いちごマムさんのHPはこちら
通販できますよ~~。

西条その①は こちら