16日に秀樹ファンが沢山集ったランチ会 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

1ケ月に1度の11月度ランチ会

2018年5月16日から 66回目
16日はカレーの日(西城秀樹さんの月命日だから)


よっぽどカレー系統でオーダーしようかと思いましたが
お任せコース

まずはデザートから
かぼちゃのクリームブリュレ和栗添え


秀樹さんと一緒にと、撮影してたら その姿を
パパラッチされてた

いつも、こんな感じで一眼カメラを覗いています。
最近、老眼鏡を使うようになったからなのか
写真のピントが上手くあってない気がする。

こちらが、本日大絶賛であった
   ブイヤベーススープ &ガーリックバゲット

 



はものカツフライ 柿のサラダも美味しかった

そして、今日もちょっとしたハプニングがあり
それをカバーするために、お話しお上手な方の
為になる学びもあり、場の空気があったかくなりました。
そんな皆様の笑顔はこちら

 

 

次会は ちょっと早目のクリスマスランチ会
12月14日(木)12:00~13:00
参加費 1500円




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ