ママになって戻ってきた裕子先生 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

独身の時に、会社員とバレエの先生と
好きなバレエをずっと続けていた裕子先生。
日曜バレエクラスが復活、再開しました。


ほぼ娘と同じ世代の裕子さん
結婚がきまりました♥
主婦になりました。
ママになりました♥ ← ここでしばらく講座はお休み
子どもが2人になりました。← 随分お休み

随時カルチャーのバアバは喜んだり寂しく思ったり。
2023年11月から、いよいよ復活しました。

あれ~裕子先生、子ども2人産んでますが
身体がシュッとしてますよ。
なんか以前より、スマートでないですか?



バレエでの歩き方、マスターできたらいいね。
ベタベタと腰を落としてあるくと老けます


憧れのバレエをやってみたかったと
初心者、バレエが初めての方がご希望いただきました。
以前にお越しであった方も、戻ってきてくださいました。
生徒さん2人で、ゆっくりとレッスンがスタートしました。

今がチャンス!!
バレエを始めるチャンス!!!!

 



初めての方もご一緒に、休日バレエ
日程 第①③日曜 13:30~14:30
受講料 4400円(月額)

HPは チョキ こちら




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ