2023年 夏休み講座 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

人気のパスポートの中からメニューを選んで沢山参加のお友達
お気に入りのものだけ参加のお友達と
2023年の夏休みも子ども達は笑顔を沢山みせてくれました



①キッズフラ
   パススカート履いて、ヤル気マンマン

②デザート作り
   フルーツわらびもちを作りました


 

③アイシングクッキー
   親子参加の方も キッズだけの方も みんなで

 

④お習字
   1時間のレッスン 1回で完璧完成


⑤糸かけマンダラアート
  準備いただいてるものから、素直な感性で選び作成




来年もパスポートは続きます。
そんなメニューが並ぶかな~

今年も、ご参加のお友達、ありがとうございました。
 

夏休み講座 お知らせの過去ブログは
 チョキ こちら
 




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ