古代餅スペシャルランチ&セミナーが終わりました | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

10月29日(日)11時から
古代餅スペシャルプレートを食べることから
スタートしました。

講師は まるざ発芽玄米研究所 山川瑞穂さん



何だか、少し柔らかい空気になりましたか?
実は、皆さんがお集まり前にPCからプロジェクターに
うまく映像が流れないと、ふたりでアタフタ
食材は準備しなきゃと焦る焦るあせる

大丈夫、ちょっとしたことで復活



●食べる発芽玄米甘酒
●4種のきのこの塩麹好走ソテー
●トマト麹にラタトゥユ
プレートには、まだまだならんでいますが

メインの古代餅は、生姜醤油でもトッピングされてました。
餅はオーブントースターで焼かれています。
のぞいてみました。


皆様、味わいながらもくもくと食べていただいてます。

玄米に係るようになったきっかけ
玄米が身体に良いのか
食べ方、調理方法、実際に健康数値に変化のあった話し
愛する玄米から古代餅への転換のお話し
尽きることなくセミナーは続く。

お時間になりましたので
皆様、さっそくにお家でとのことで購入してお帰りでした。
私も!!!


ご参加の皆様と集合!!
お顔だしOKと許可をいただいてます。
秀樹~~~トークでもお花が咲きました。
秀樹と一緒に撮影を希望していただいた男性。
ありがとうございます。


そんな山川瑞穂さんゲスト出演のラジオ番組が本日
10/30(月)リピート放送の最終日です。

愛のあるお話し
そして、西城秀樹さんの曲。
続いています。
 

はるちゃんと推しのシヤワセ時間
放送局 エフエムサン
聞き方 リスラジアプリだと全国どこからでも聴けます。
放送日 月曜 20時~
    水曜 21時~
    土曜 18時~
 




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ