西城秀樹さんと起業の関係 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

35年前に出会のあった鵜川秀樹さんから
今、力を入れて活動してる Youtubeに登場して~と
お願いされて、90分お話ししました。

出会った35年前鵜川さんは
人材派遣会社の社長をされてました。
私は、出産退職後、世間から取り残されたくなくて
産後3ケ月で短期のお仕事で出向いたり、在宅で資料を作ったりと
派遣でお仕事していました。

どうしても人がいなくて遠方ですが、仕事を受けてほしいと
頼まれた時、その日は車が無くて動けない、ならばと
お家まで迎えに来てくださった覚えがあります。
優しいな~と思いました。

秀樹!!! トークからの大笑い話し。
お仕事の話しに入る前の西城秀樹バナ。
ほぼ、ここがメインかと思う。

しかし、こうやって話すことができて、
自分が今まで何をどうやってカルチャーセンターをやってきたのか
言葉で記録もできたこと、とっても良かったと思います。

鵜川さん、お声かけありがとうございます。
まだまだ話し切れてないこと沢山です。

第2弾、いつかお待ちしています。
その時も、西城秀樹トークは入れさせてくださいね。

元気の源は、必須です。

90分もありますが、既に聞いて見てくださった方の感想では
笑いました。笑わせてもらいました。← こればっかでした。

さあ、笑ってください。
どうぞ、笑ってください。