お蔭様で15周年の発表会、その2 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

2023年8月27日(日)14:30スタート
発表会を終えました。

丸レッドその1 ブログはこちら

お写真の数が多くて、お顔もはっきり写ってる
なんとなく様子が見える
ピックアップ写真でご覧いただきたいです。

素敵なお花をいただきました。
いつもありがとうございます。


最後にカメラマンから集合が無いよと言われ
みんなに集まってもらった集合写真。帰ってしまった人も^^
ステージ上で撮りたかったな~(私が忘れてた)

 

出演者がステージに集まり、みんなでヤングマン
からのバイバイバイバイ



司会進行の為にステージの袖にいました。
そこから、私が撮影した写真から、いくつかアップ


袖から見てると生徒さんが緊張してる様子や
そうでないかが、よく見えます。
ここからは、カメラマンさんの撮影です。




ロビーには漢字書道の作品も展示されていました。


番外
素敵ドレスでピアノ演奏のふたり
私は、そのドレスもはっきりと観る余裕もなく・・
後で、ママから送ってもらったお写真です。
発表会って、お洒落できる、こんな楽しみもありますよね。


その3、その4と書けそうですが
もう何を書いても超過去のこと。やめておきます。

ただいえること
レグザムホールや他大きな会場で
で長い長い時間の発表会もしました。
今回くらいが丁度良い時間と内容でした。
気負うことなく、頑張りすぎることなく
練習の成果をみんなでステージで
それを応援に来てくださる家族やお友達も
あったかい会場だった、内容だった
みんな楽しそうだったと言ってくださった。
派手な飾りつけ演出もせず、そのまんま。

発表会の意味 伝わってるような気がします。
15年やっていて、そこに到達した感じがします。

またいつか開催かもですが、当分は無いですね。
そして、会場準備等にウロウロ動く私の体力が
だんだん辛くなってきてる気がします。

8月27日の出来事でしたラブラブ