9月30日までにと思って何ヶ月たつの? | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

この数ケ月ブログに記録しときたい・・・と思いつつ
いっこも書く事できてない。

もう、ここまできたらスマホに入ってる写真もお蔵入りの道か。

いやいや 未来の自分が「こんなことあったな~」そう言える
ように、遡ってでも記録作業にかかるぞ~~~!!!!

とりえあず、密かに決心してみた
この写真の記録投稿まで、どれだけの数の投稿をしたらいいのか。

ふ~~~~びっくり
まずは、今日はこれでオシマイ。
明日明日明日に。