やしま~るdeYOGA初参加で頑張ってみた | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

20年 身体の為に身体を動かしておこう
足が動かせなくなるよ
歩けなくなると、何もできないよ・・・そう
毎週レッスンにお越しになるヨガのリエ先生に
言われ続け、少々やる気を起こしても、続かない人。

数年前転勤された方が、イベントに参加とお聞きしたので
私も、会いたいと思い、思い切って私も参加。

夕方に屋島の山頂へヨガマット持参。
まるでヨガできる人みたいだ~~~。
へ~ここでやるの



薬膳のお話しから始まり
身体を動かす。

無理しないでね、適当にお休みをしつつ
ゆっくりとねって簗瀬先生に言われてましたが
せっかくなら、全部やっておこうと、私も頑張る。
後で、利恵先生に、予想以上にヨガやってたねと。

明日の朝は早起きなのに、ここで身体を使いすぎないように
保とうとする気持ちもあり、そこそこに
直前に飲んだチョコレートドリンクで「ウエッ」となりつつ・・・



1点、はっきりわかったこと、脹脛を解して血流を流すように
足を触っていた効果はすぐにでるのか。
帰宅時に、靴を履いたら、すーと足が入るではないか
足も軽い。

身体って敏感で正直なんですね。

しかし、ぐったり疲れて、さっさと眠りました。

 
簗瀬利恵先生のヨガレッスンでは
基本のヨガ、ヨガ棒、ストレッチポール等
その方に合せての内容をご提案いただいてます
下矢印

 

◆日程  毎週火曜 10:00~11:00
◆受講料 5500円(1ケ月分)


いつでも体験参加できます。1375円




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ