パフスカート履いて貴方もフラガール | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

新しい講座の体験会がありました。
フラダンスといっても、このクラスは美姿勢
を目標にしています。

フラインストラクター 
姿勢コーディネーター  白井 ゆき 先生です


ただただ揺れてフラフラするのでなく綺麗な立ち姿で
踊ろうではないか!そんなクラスです。
肩に力はいると肩凝りにもなっていく
腰も痛くなるのは、姿勢が良くないから。
ハワイアンソングは癒されます。
そんな時間を1ケ月に2回ですが、持つことができたら良いですね。

体験中にスタジオにお邪魔しましたら
南国ムードになっていました。


色んな柄がありますね。
Hawai だ~~

1回のレッスンで曲に合せて踊れるとは
皆様 すっごい。
初めてなんですよ、ほんまに初めて


これからやってくる夏休み、キッズクラスもありますので
是非、夏休み中はお子様と一緒に参加ください。

 


 
次回のアルテカルチャーでのレッスンは下矢印

 

◆第②④木曜 12:00~13:30
  7月13日

いつでも体験参加できます。1500円




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ