7月ランチ会アフターで大きな桃のケーキをいただく | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

1ケ月に1度の7月度ランチ会

お暑い中7名の女子にお集まりいただきました。
高校の同級生、馴染のある中で
秀樹トーク弾ける中で面食らっただろうな。

 

メインは「ナシゴレン」ご飯メインは初でないかな?


本日のメニュー 
サラダもありますよ~
コーンとポテトのひんやりスープ
これもまた美味しい。


そしてデザートは、コーヒーゼリー

全部おいしくて、そしてご飯が食べきれなかった女子は
ラップにくるんでお持ち帰るすることに。
私はしっかりといただきました。

お土産でお持ちいただいたケーキまでしっかり



ケーキ屋さんに入った途端、目があったそうです。
お値段聞いて ビツクリです。

◎ペーシュ ¥788(税込)

を丸ごと使っていて、種をくり抜いたところにカスタード
がたっぷり。。。

一番下にはロールケーキがありました。

今年の桃は、これで充分です。もう大満足です。
おご馳走になりました。ありがとうございました。
 


そして、コープ太田店の「ハウスバーモントカレーCM」を見に
みんなで行きました。
残念ながらCM映像を流すことは中止となっていました。
せっかく行ったのに。。。。。。。。



ハウス食品さん60周年祝いには、西城秀樹さんは
かかせない存在です。
カレーを国民食のまで持ちあがてくれた人だと思います。


今日の段階で8月のランチ会にご予約いただいてる方
7名 全員秀樹ファン。
それも、新しい方が3人も。
これは、秀樹会に変更した方がいいかも・・・・と考える。
夏の秀樹イベント!!!! 映像流して楽しもうかな。
 

次回のランチ会日程(限定10食)

8月24日(木) 12:00~13:00


ランチ代金 1500円 
 




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ