初めてさんも描けるアイシングレッスン | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

クッキーで気持ちを伝えようと、今回のレッスンは、
講師の見本無しで自由にデザインをしていただきました。
 ・1歳誕生祝い

 ・パパとママの結婚記念日だから

 ・みんなにありがとう  など

しばらく考えてた皆様でしたが、すぐにアイシングクリームが
入ってるコルネを持って、描き始めました。

皆さん度胸あるある。そしてセンスあるある。

では早速に完成ひ~~~んラブラブ








完成品撮影は全員ではないですが、皆さん上手でした。

先生の説明を可愛い娘ちゃんが、お隣でしっかり見て聞いてます。


この時間が一番、静かです。そして真剣です。

不定期ですがアイシングクッキーレッスンは
一日講座としてSNSで募集をさせていただいてます。

早いタイミングで皆さんにお申込みをいただき満席となる
人気レッスンです。

次回は夏休み講座の登場を予定しています。
お楽しみにされてください。

皆さん上手に描けることに感心しました。
ここだけの話し、1度挑戦した私ですが。

無理~無理~~ と思いました。

 

皆様、ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ