リストバンドをいただいた。 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

シンガーソングライターの方が持ってるラジオ番組
そこに、メッセージ&リクエストをする
サーチWeekdayみっくすプラス


たまたま、お友達もリクエストしたことで
秀樹さんリクエスト2曲を流していただきました。

愛莉さんは、20代のお若い方
初めて聞く~ 知らない曲を知った~
また、秀樹さんの曲も 教えてくださいって

なんと素直な可愛い方なんでしょう。
メッセージには都度
「ありがとうございます!」と。

日曜の夕方、JR高松駅でストリートライブ開催と
サイトで確認したので
ちょっと立ち寄ってみようかな~
お礼を言ってこようかな~~とお邪魔に行きました。

歌ってましたよ。
可愛い綺麗なお声に誘われて、
たくさんの男性が立ち止まってました。



全然知らなかった、ストリートライブのお決まり
投げ銭?? なんな??
立派な一眼レフのカメラで、お兄さんたちは
写真撮影中。確かに、この笑顔は撮りがいあります。

昨日とは違いますが、キラキラしてて素敵なお写真です。
Twitterからいただきました。皆さんお上手です。
好きだという、愛があるからかな。



はるちゃんです~と秀樹さんの缶バッチ持参して
お話ししてみました。
いただいたリストバンドも黄色
偶然に驚きました。



高松駅前は、こんな感じの場所です。
   高松、素敵~ラブラブ


今週木曜の放送にも既にお友達が、リクエスト終えたそうです。
どんな曲が流れるかな。
また、その曲の感想を愛莉さんが、どんな風に話すかな?
そこも楽しみです。


エフエムサン

 

  リクエストは こちらまで

ラブレター fmsunmix@kbn.ne.jp

 

 


アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ