NICETOWNイベントのお手伝い | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

終わってしまったイベントですがこちら
チョコとコーヒーフェスティバルでの
Aikonnクッキー先生が、産休明け復活
外部イベントにつき、お手伝いに行ってきました。

実際はチョコ好きなので、興味あったという
それだけですが。
邪魔してた気もします。



親子レッスンなので、可愛いお子様が自由に真剣に
アイシングしてる姿、それを見守りながら
ママも楽しく作ってる姿が微笑ましかったです。

久しぶりに、店でない場所でのイベント空気を
味わい、良い時間でした。

素敵なPOPを背負って、先生頑張ります。



先生のお手本中。
お喋りしながらでもスーとひける、それを見てみなさん
お~と声が出てました。

皆さんも頑張っています。


可愛いのがた=くさん完成しました。

イベント中にお買い上げ~
親指サイズの小さいカヌレ 美味しかった

 
次回のアルテカルチャーでのアイシングクッキー
 一日講座は下矢印

 

◆5月7日(日)11:00~12:00

参加費 2750円(材料費含む)

 




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ