運気アップで、ホップステップジャンプ | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

あなたの未来をホップ・ステップ・ジャンプ

2月5日(日)14時からジャンプ!したいと

お考えの方が自分を知ろうと参加くださいました。



講師 国方久美子さん
やまと式かずたま術® を使い自分の数字を割り出していき
1~9の数字の方々のそれぞれの特徴、気をつけたいことを
お話しされてました。

ちょうどお部屋にお邪魔した際には、④のお話し
へ~へーとお聴きしていたら、この④には有名な方は
イチロウさん、西城秀樹さんキラキラ
好奇心旺盛で情報収集家、やりがいや成果を期待する
自分への戦略を考える等、一晩たっての記憶ではあります
ので正確ではないですが
秀樹さんの性格ぽいかなと聞いていました。

で?先生私の数字は? ④ですラブラブラブラブ
一緒じゃないですか、秀樹チョキ


既に、悩みつつ様々な経験体験をし、今の生きにくい
時代を子育も真っ只中、仕事もしっかりやる。
でも自分がやりたいことは何だろう
このままでいのか、このままではいたくない

まずは自分のことをわかる度に
そして家族のことも、知る度に声が出ていました。

でもね、けどね、だけどね、わかってますが、でも・・・・
そこをピョンと ホップ・ステップ・ジャンプ するには
誰かに道をつけていただき、そこを通る
素直にです。

そんなコーチングも国方先生はされていますので
今回のセミナー途中では、ポンと後押しできる言葉を
発していました。


今日は、お腹の中から健康にとの企画でもあり
まるざ発芽研究所オーナー 山川瑞穂さんにも
お越しいただき、セミナー後半には玄米餅プレートを
準備いただいてました。美味しい甘い香りがしてきたら
お腹は正直です。

「国方先生、あったかいうちにいただきませんか?」と

 

セミナー休憩タイム

 

 
 
塩麹+ピザチーズ 塩麹+ジェノベソース
ヨーグルト+米ぬか 他
古代餅変身ビックリマーク美味しかったです。
 

 

今回は自分を知ってくださいという
入口のセミナーでした。

次は、で?? どうやって? そこは伴走してくださる
講師の力は必要になってきます。

掛け声だけは ジャンプ上矢印 ポースはチョキ でした。


3月には2回コースでのこんなセミナーが準備できています
 ●日常で使える「スーパーママコーチ」セミナー

食の方は4月開催
 ◆いまどきの玄米事情からのパワーアップ玄米食セミナー
 

◆日常で使える「スーパーママコーチ」セミナー(2回)

(金曜)
3/17・4/21 19:00~21:00
(土曜)3/18・4/22 14:00~16:00



◆いまどきの玄米事情からのパワーアップ玄米食セミナー
 4月23日(日)11:00~13:00


詳細はサイトご確認ください




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ