まぁちゃんの秀活 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

ご近所の秀友さん

少しだけ妹のまぁちゃん。
秀樹さんの、高松でのコンサートや公開収録など

ほぼほぼ、同じ会場にいたようです。

 

五郎さんとの、ふたりのビッグショー

同窓会コンサート
この2つは並んで座って応援できていたら、
どんだけ楽しかったでしょうか。

 

あの当時から、SNSがあれば

繋がりが濃く太くなるのに。

 

そのまぁちゃん

自宅に秀樹さんを置いておかないらしく

自称ヒデキハウスに、飾ってーーーと

お持ちになります。

 

 

ファンクラブ会員バッチ

大阪球場で買ったプレスレット

 

こんな大切なものを、預かるからにはと自宅から持ってきた

宝石箱に入っていただきました。キラキラキラキラ

 

 

 

 

この2つだけではないです。
まだあるよ。片付けてますが、もうすっかり自分のものだと
勘違いが始まってます。

 

自称ヒデキハウスに、訪れてこられた方に

見せてあげてっと、まぁちゃん

優しいね。拍手

 

そして、時々ご自分の記憶や想い出が

どうしても出てこないのでヘルプって

立ち寄り、私とぺちゃくちゃ。

 

まって、調べると私がパソコンで検索。

おー。すっきりした!と、

 

はい、今回のモヤモヤは

大阪新春コンサートに行ったが

いつだったかを確かめたかったと。

1月4日は日曜日だったとは記憶。

 

パコパコ
でてきたー。

 

1981年(昭和56年)のカレンダーも確認(パコパコ)
1月4日(日)確かめました。

15時スタートだと、その日のうちに高松まで戻ることは
まず無理です。まぁちゃんは新人OLさんだったのでお休み
とることもお願いできず、泣く泣くコンサート途中で
早引けしたそうな。

会場外で、スタッフさんに「まだあるのに、帰るの?」と
言われたことは覚えてるようでした。
秀樹さんが何を歌ったのか、全く覚えてないそうです。

みんなそうだよね。
メモしてないだから無理ですよね。


なんかまだお家にあるようですよ。
またまた ヒデキハウスに届くことでしょう。

近所の 秀友まぁちゃん 
早く一緒に秀樹イベントに行こうね。