ラジオは楽しい♡松山まで行ってきました。 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

2022年12月27日の出来事

どこまで引き延ばすの?と思うくらい
様々な出来事が貯まっています。もう記憶がないほど。

ひょんな一言から、南海放送人気のラジオ番組
山下泰則のモーニングディライトに お喋りで出して
いただきました。

素人がプロの番組で喋る
こんなことが起きるなんて、過去の自分では
想像つかないことでした。

スタジオです


喋ってます・・・
秀樹さんに勇気もらいたいと、2ショット写真持参


放送終了後に、山下泰則さんと


覚書

何故?こうなったかというと
セミナーコンテスト仲間の犬飼奈穂さんに紹介いただきました。

モーニングディライトさんは、この3年で何度も
西城秀樹さん特集をしていただいてます。
「ありがとうございます」 
お礼をお伝えしたい。その想いだけでした。

せっかく松山までいらっしゃるなら
出演していきませんか~~ 
山下さんに、そうお声かけいただきました。

即決!!! 出ます。
せっかく繋いでいただいたご縁
活かさないと、どうしますかと(内心はドキドキ)

ご縁を繋いでいただいた犬飼さんは2月に初出版をされました。
その後、ラジオにも出演されました。
みんなで繋がる輪ラブラブ


山下泰則さんのテンポあるお喋り
そして不意打ちにも、なんとかついていった。
地元リスナーの方々にも楽しかったよ~
また来てくださいと声が入ってるらしいです。
もっと西城秀樹さんのお話しを聞きたいと感想もあり。

また私の応援に、秀樹ファン仲間が沢山のメッセージを
送ってくださったことにも熱い愛を感じました。
皆様ありがとうございました。


放送は、こちらからどうぞ 下矢印

 


ずっと繋ぎ続けてるradikoです。
今は、No449までアップが続いています。
どこまでも続く、ファンのリクエスト活動。

 


アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ