岡山映像ライブラリーセンターにて | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

ずーと前に、秀樹さん映像を保管されてないですか?

とお問い合わせさせていただいた時には

残念ですが、、、、、そういうお返事でした。
 

しかし、この日がやってきました。

 

布施明さんのコンサートが岡山市民会館でありました。
会場に早く到着したので近くの
岡山映像ライブラリーセンターに、立ち寄りました。



改めて、秀樹さんの映像ありませんか?と。
こんなんありますが!

 

まじですか!!!!!見ます見せてください。

大興奮いたしました。
布施さんのコンサート開始時間が迫るが、もう一度観たい。
 

これから年末までの1週間
店内に映像を流しますと、教えていだだきました。

 

しかし、どうしても昨年中に、動くことが叶わずに

悔しくて。悔しくて。
 

でも、岡山の秀友さんが、毎日のにように通ってくださいました。
 

 

こんな風に、秀樹さんと一緒の時間を楽しんで
いただけたことが嬉しかった。

 

 


やっと、出かけたられた私。

滞在時間50分でしたが、大画面で秀樹さんに会ってきました。

 

 

映像を動画で撮ることは許されないことですが

写真ならばと、お許しなので撮りまくりです。


ライブラリーですので、様々な映像に関する
記録も展示されています。

 

 

 

岡山で人気のテレビ番組「ミュージックショットガン」

デビュー時の、初々しい YOSHI TOSHI もいましたよ。
大スターも地方の番組でも出演していたんですね。
簡単には成功という道は辿れない。

 

 

1月中は、店内のテレビより映像がみれます。

 

私は、もう一度、会ってこようと思います。
マリンライナーに乗って、今度は滞在60分くらいは
確保したい。

推しがいる生活をどう思いますか?
そんなファンが数名訪れた会館で
お仕事中の女性に感想をお聴きしてきました。
皆さんハツラツとしていていいですね!との声。
ご協力ありがとうございました。

そんなお声は、私のラジオ番組にてお伝えしたいと思います。
 


纏めます。
Caravan From Tokyo - HIDEKI SAIJO CONCERT TOUR '86 -』
にて、岡山市民会館 倉敷市民会館で2日続けてのコンサート時に
ミュージックショットガンの番組に生ゲスト出演の録画映像を
見せてくださってます。
会期 1月末(土曜は休館)