ランチ会アフターで歌う西城秀樹の楽曲 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

1ケ月に1度の9月度ランチ会が終わってます

8月9月は目まぐるしく終わってしまいました。
あれこれあって、あっち行き、こっち行き、プライベートも多々。
でもね~昔はもっと、バタバタしていた。
それをこなせてた若さ。今は「どっこいしょ」って
1つ終わると、どっこいしょ。

私の投稿が出来て無い時は、だいたいそんな状況。
まずは、ランチ会

本日のメニュー 

 

ここまで日程が過ぎてしまったら食べたもの?なんだっけ??


写ってない、カボチャのスープ
美味しかった(私はスープ好きのようです)

9月もやってきてくださったこの方、ウクレレゆうちゃん。
全曲 西城秀樹!! のウクレレ演奏で歌います。

お集まりいただいた方と集合写真
マスク外した笑顔全開 
(昔のようにいつもいつでも笑顔写真を撮りたい)


見事に癖もある(笑)
女性の中で演奏をヤリキッタ香川さんに拍手拍手拍手
来年も是非、お願いします。



セトリも想い出せないくらいですが
定番の曲を完璧に・・・・歌いこなしました。

ヤングマンが出てくるとは想像してなくて
しか~~し、ファンもファンでなくとも出が挙がる

キラキラY・M・C・A キラキラ

これがヤングマンの良さ、一気に盛り上がる
40代のお若い方の C が逆(お決まり)につき
前に出ていく私 
(昔はそんなこと勇気がでなくてできなかった)



では、動画をひとつ




人生は不思議なものです。

西城秀樹が好き! と公言してから
同じ推しの友 また秀樹さんの生き様を
へ~ほ~ と聞いてくださる友

そんな出逢いが沢山できて毎日楽しいです。

でも、仕事もしっかりやっていかないといけないし
西城秀樹さんが、生きた年齢を越えてしまった私には
毎日がハード過ぎて

こうやって、この先も
生きていくのかな~なんて

そしてカルチャー講座の受付おばちゃんとして
毎日過ごしていくのかな~~

世代交替はいつ??
一生秀樹
一生カルチャーおばちゃん

きっと、きっとそうでしょう。


木太先生のメニューは毎月楽しみです。
10月は何かな??
 

次回のランチ会日程(限定10食)

10月31日(月) 12:00~13:00
11月29日(火) 12:00~13:00


ランチ代金 1500円 
 




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ