2022年夏の終わり | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

2022年8月31日
8月の最終日はいかがお過ごしですか


2022年、困ったこと、驚いたこと、嬉しいこと
沢山ありました。
この先4ケ月、もっと起きそうな気がします。
全部、今年中に終わってほしい。

夏休の宿題を確認し、制服も準備し
明日から学校なので今夜は早く寝ましょうとか
そんな学生時代が懐かしい。

カルチャーセンターの起業届け日。

2009年3月29日

あれから14年を終えようとしてる。
全く 気にせずにカルチャー生活をしてた。
ふと指を折ってみたら

春がきたら 15年突入ビックリマーク だと気が付く

コロナによって、イベントことは控えておりましたが

ここで決心

発表会 やっちゃいます。

どんな場所で、どんな内容 いつ
只今 妄想中。

ということで
夏の終わりに、これからのことを

口にした、私でした

西城秀樹さんの曲を使ってね~と
オーナーのごり押しをした時もありました。

あれも楽しかったな。

今回も ゴリゴリ ゴリ押し受けてくれるかな。


企画運営司会 雑用もぜ~~んぶ
一人で開催。 
協力者募る~~ 体力的にひとり開催は無理です。

 

 

 


アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ