NEW秀樹さんのお蔭で運気アップ | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

 

  15回目のラジオ収録が終わりました。

放送は9月19日(月)20時からです。


【はるちゃんの恋をしよう♪】
  & 
【ほどよく酔いしれる音楽の時(トキ)】

どちらも西城秀樹さんをテーマの自主製作ラジオ番組です。




その前に最近の嬉しいことから
ポスター、サイン付き パネルに仕上がってます。
この秀樹さんと、私は初めてお会いしたようなお顔 
皆様はどうですか?



サインをアップ
西を大きく、丸く描くのは初期のサインですね


大きさは A2
いつものパネルと並べてみました。



カルチャーの生徒さんが、リサイクルショップに
立ち寄った時に、なんか見たことあるような顔が
こっちを見てると気になり、2度見したそうな。

それを直ぐに写メして私に送信
「要りますか?買って帰りますよ!」

もちろん、欲しい~~ラブラブ
ありがとうございます。
すぐに届けてくださいました。

西城秀樹をみかけたら、私に連絡しなきゃと
そう思ってくださることが嬉しい。

そして、そんな秀樹さんに テンションアップして
収録に向かう。


それはウキウキ、頑張れます。


手の平に乗ってるのは、テレフォンカード
小さすぎてわかんないよね~~ 

クリアファイルの若い秀樹さんと同じポースだわ
これくらいの横向きで、こんなポースは
よくみかけます。得意のようです。



毎月、倉敷~笠岡と寄せてもらってますが
だんだん遊びのペースもつかめてきました

せっかくなら、楽しんでこなきゃ。

三井アウトレット倉敷 
倉敷駅隣接されたアウトレット

利便性もよく、ショップの数も丁度よくで
ウロウロ。

綺麗な空でしたの、迷わずパシャカメラ








ラジオは下矢印 こちらから聴けます。



①ブラウザ版プレーヤーでそのまま聴く
②無料のアプリダウンロードで聴く
        サイトURLは こちら



 

エフエム ゆめ・ウェーブ
ラジオクラブ サイトで詳しくご覧ください


放送は 9月19日(月)26日(月)20時~20時半

素人ですが 楽しく趣味の世界を 愉しませてもらってます。
よろしかったら お聴きください。





アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ