土曜日開催のランチ会で初メニュー | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

1ケ月に1度の8月度ランチ会

8月20日(土)多分土曜開催は初めてだと思う

 

 

今日のメインは「豚肉のシシカバブ」

2本2本!!!!
その下には、ズッキーニのピカタ


本日のメニュー 


グリーンサラダのスムージー からグイッと
さら~とさっぱり、レモンの酸味もあって美味しい


こうやってシエフがお皿を持つ姿
さまになるな~



スープの写真が無かった
野菜ゴロゴロのコンソメスープ これも初メニュー!
デザートには アンファームさんのマンゴーが乗ってます。
甘くて美味しい~マンゴー好きにはタマラン。


ということで、本日は体調不良の方
お休みがとれないので残念の方が沢山で
超超 少人数で開催でした。

参加できた方はラッキーメニューでした。
今まで、まだ登場したことのないものばかり
そして全部、おいしいんです。

せっかくなら、木太シエフもお話ししていきましょ
ってことで、私が作り置きしていた
マンゴープリンをお召し上がりいただくことになりました。

手持ちの果物をトッピングしていただくと
なかなか良い感じ。

木太シエフの笑顔もいただきました




それでは、9月のランチ会
いったい 何が登場でしょうか。
そして、香川さんのウクレレ演奏もアフターで
聴かせてもらえます。

今回の秀樹さん曲は、何かな?
 

次回のランチ会日程(限定10食)

9月28日(水) 12:00~13:00


ランチ代金 1500円 

(8/20現在残席2) 
 




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ