イモ欽トリオライブ終わりからのブーメランピザ | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

とっても楽しみにしていたライブイベント
地元高松出身 西山浩司
さん凱旋
イモ欽トリオ 高松ライブに参戦してきました。



男女4人づつで食べた時間から先にご報告
私の手違いで自分で撮影した写真を
うっかり削除してしまった。。。。

ということでお友達のお写真をいただきました。
 

スパッカ ナポリさんの

西城秀樹もビックリのブーメランピザ



ブーメランの形だからブーメランとネーミング

ヤングマンピザやブルースカイブルーピザ とか
検討してみる~とマスター談

年齢もまちまち、初対面の方でも あっという間に
うちとけました。



さてイモ欽ライブのことです。


細野晴臣による「ハイスクール ララバイ」を含む13曲
1981年のアルバム  ポテトボーイズNo.1

これしかないからね~
もう13曲 歌いきったから
あとはお喋りでとか

長江さんのお喋りが会場を沸かします。

西山さんが好きだった人の話しもでて
ご一緒した方の妹さんが
その女性と同級生だとかで挙手なんかして
また盛り上がる
地元だから尚更盛り上がる。

そこがまた楽しかったです。

ライブはやっぱ楽しい時間
そして元気がもらえます。
振付も、何気にわかりますが、手を動かすのは
ちょっと勇気がいりました。


イモ欽トリオさんは
翌日は JR特急予讃本線にて
高松から松山に向かいましたとさ。


最前列の方の撮影は こんなに近い
手が触れそうなくらい近い




私は、後方のお席でした。
そこから動画を撮りました。

アンコールでの ハイスクールララバイは撮影OKでした。

そして、Yoytubeにも残していいかな?と
長江健次 さんにお聞きしてみましたら

いいですよ~ってことでした。



良い想い出になりました。
また高松でライブをやってください。
沢山歌ってください。

 

 

 

 

 


アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ