ラジオで繋がるご縁の感動が続く | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

元からラジオを聴くような人でなかった。
何がきっかけかというと

FMおだわらさん 午前0時の歌謡祭
その時の 
ブログはこちら





こちらは ピアス。
飾っておくより、使ったほうがいいかと思い
のちに、イヤリングにリメイクいたしました。

ここぞという運を使いたい時に
秀樹さん頼みとして登場

ただ、マスクをするようになるとイヤリングを
落としてしまう可能性大なので、最近は出番少なし


ラジオ局に素敵なリクエストメッセージをおくり
沢山の秀樹さんの曲が流れてくる
そんな形を作っていった 秀友さん

共通 #も あるんです。
#radikoでヒデキ  


秀樹ファンの愛の結晶 私はそれに感激し
私も真似たいと、リクエスト活動を出来る範囲でやってみたら
時々、ヒットを打つこともありで、これもまた楽しい。


また、最近お世話になってるラジオ局さんがこちら



会場で、撮りっこしてみました。

金坂テッセイさんのラジオ
「テッセイのそうじゃ総社」
毎週日曜の 10:00~10:30
特集は 14:00~くらいから 2時間又は3時間で度々あります。

 

秀友さんもラジオ出演されたし
感動の数珠繋ぎは、こんなもので終わらず
この先も、もっと展開が起きそうです。

ご縁から始まる、新しいご縁


ワクワクします。

 


アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ