西城秀樹&ゆうちゃんウクレレライブ&ケータリングランチ | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

1ケ月に1度の7月のランチ会

3年ぶりだということ
ウクレレ王子(当時はそう呼ばせてもらってました)
演奏で、すっごく美味しく楽しい時間でした。



まずはランチの様子をお写真でご覧ください。

ほ~ 美味しいとみんなの声が一斉にだました

スープです。なす入り冷製コンソメスープ
こんな味 初めてです。皆さんゴクゴク一気に。

そしてメインの豚肉に添えられた
くるみ味噌ソース こちらも初めてのお味。
元気になる豚肉でした。

そしてデザートの杏仁豆腐は
丼で食べたいほどの美味しさ 季節の桃もいただけました。


さて、デザートの向こうでは待機中の ゆうちゃん
秀樹さんオンリーの演奏をご準備してこられ
耳の肥えた秀樹ファンの前では、とても緊張すると
おしゃっていましたが、演奏も歌唱もトークも最高でした。

好意での演奏。こんな素敵タイムをありがとうございます。

ブルースカイブルー演奏時には 秀樹さんも揺れます。
木太シエフご協力をありがとうございます。



それでは、ブルースカイブルーの
演奏の動画をご覧ください。




ランチ会は、どなたでも参加できます。

旬の食材を使い、全て手作りのメニューは
毎月、違うもので愉しませてもらえます。

次回8月は、久しぶりの土曜開催です。
普段の平日では無理だよ~と諦めていた方

是非、お越しください。
ウクレレ演奏は、ございません。
 

次回のランチ会日程

8月20日(土) 12:00~13:00


ランチ代金 1500円 




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ