相田翔子さんのお顔のプリントクッキー | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

いただきました~ ラブラブラブ

FMくらしき さんから
あれこれと、いただきました。




テッセイさんのラジオ
「テッセイのそうじゃ総社」
毎週日曜の 10:00~10:30
特集は 14:00~くらいから 2時間又は3時間

この特集が、どんどん次々と開催されます。

メッセージお送りする
当日、聞く
またお礼メッセージする

こんな流れを、どのラジオ局に
お送りしたかも、忘れてしまうくらい
繰り返しています。


そして、待っていたら、数日後
何かが送られてくる


西城秀樹さん特集でも
お顔のプリントクッキーを準備されてました。

私も ほしい~と思いましたが

それは、どなかたヒデ友さんのお家に行きました。


私も、食べてみたいと思ってました。


なんと ビックリマーク



ふふふふふ
相田翔子さん ファンの方々
すみません。  
私の所に翔子さんがやってきてくれました。

 

そのラジオ放送時の Twitter 下矢印

 


クッキー1枚 
食べちゃいました。

プリントされたアイシングの所は
甘さがおさえられてました。

クッキー土台も、その甘さを受けるような
シンプルなお味。

倉敷のお菓子やさん 葡萄園 さんで購入できます。

私もいつか、自分用に、
秀樹さんクッキーを注文したいな。

ご近所の秀友さんが
4月の特集時にテッセイさんからのプレゼントの
お煎餅をゲットしていました。

まだお召し上がりにならず
私と一緒にと持参くださいました。
翔子さんと一緒に撮影タ~~~~~イムカメラ


デビュー35周年、おめでとうございます。お祝い
秀樹さんと たった15年しか変わらないんだ。


 

4月30日の秀樹特集のブログは こちら
 

 

 


アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ