往年のスターたちが集結!マルベル堂ブロマイドフェア | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

高松店(FLAG)ジュンク堂書店さんへ寄ってきました。

2022年05月10日(火) 15:00~2022年07月15日(金) まで


サイトはこちら


ついに、高松にマルベル堂さんがやってきました。

秀樹さんに会いにいかなきゃ。

FLAGに行くなんて何年ぶりでしょうか。
あの長いエスカレーターを昇ることも何年ぶり。
それくらい、立ち寄るほどのない複合施設。

秀樹の為なら、動くわ~~

た~くさんの昭和のアイドルの写真
モノクロまであります。




持ってないもの数枚購入。
すぐにLINEでお友達にも知らせた所
購入希望とのことですので代わりにお買い上げ。


懐かしの街写真もあり、一番人気はこれ
私も欲しい。 只今欠品中なり



何が起きたかって。普通に立ち寄って買っただけ

レジに並びました。



レジのお姉さんが「秀樹さんだ、秀樹さん♥」と言って応対。

「秀樹さんお好きですか?」と私

「秀樹さんの曲が、ずっと頭の中を巡ってます」とお姉さん



もう、そこからは後ろに並ぶ方には悪いですが
もうちょっと、私の支払いタイムです。

お話しが始まります。

私に秀樹スイッチ on させちゃったら まずいですよ~あせる



ちょうど欠品中のポストカードの入荷時期も

知りたかったので、連絡先を書いてきました。

ふふふOK お電話入ったら是非是非~

高松の自称ヒデキハウスへ お越しくださいと

お誘いしましょう。



いい気分になって本屋に並びのカフェでランチ
こんな場所に、カフェがあることも初。

電源もあり、穴場かと思う。



お買い上げの 秀樹さんと一緒に

ロコモコ丼 いただきま~す。


 

 

 


アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ