食事にありつけなかったランチ会での失態 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

1ケ月に1度の5月度ランチ会

ランチにお越しのお客様と木太先生の笑顔

 

 

初参加の方と笑顔でカメラ

実は野口夫妻は番町のご近所さんなので時々
お姿はおみかけしていました。

初!チェックインビックリマーク
 

 


何が失態したかって・・・・
私のお料理が無い・・・・・
やっちまいました・・・・・数が読めなかった




来店されお一人づつ着席。
あと2人ね・・・・うん、私の席がないあせる

マジで素の ガーンショボーンでした。
何故にどこで数が読めなかったのか・・・・

仕方ない、大笑の末、今日は我慢の私でした。
今日はお肉ですか!! と言っていたのは
数分前。 数分後には、食べられない自分に涙あせるあせる

木太先生が、可愛そうな私の為に 
スープをお分けしてくださいました。(ありがたい)


皆様の間に座って、一緒にワイワイ
お裾分けくださった方のお蔭で、サラダもお味見。。。


デザートは、栗の渋皮煮入りのマフィン


そう聞いたら、栗を見たい!!
勿論 私のデザートはありませんよ。

お隣の方にマフィンを割っていただき
撮影すること、必死。

残念、カメラには栗が写っておりません^^


お隣さんが、フォークで割ってくださったものを
どうぞと・・ラブラブ
マフィン生地がしっとりしていて美味しかったな。

そんなこんなで大笑いしつつ
お腹が空きつつ、皆様の笑顔をみてる 
5月度のランチ会でした。



どなたでも参加できます。
とにかく、一度お食事会に
お足を運んでみませんか。

旬の食材を使い、全て手作りのメニューは
毎月、違うもので愉しませてもらえます。


 

次回のランチ会日程

6月28日(火) 12:00~13:00
7月27日(水)12:00~13:00


ランチ代金 1500円 




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ