楽天シニアチエックポイント 高松 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

スマホ持って初めての方が徒歩で
ご来店・・・・ 最近続いてました。




詳しく話すと、意味が伝わらないくなるので
簡単に言うと

QRコードをかざして【チャリーン♪】
1ポイント入ります。








さっそくダウンロードしたアプリをかざして
私も 「チャリーン♪」

初回50ポイントいただきました。
楽天ポイントに加算のようです。


チャックポイントできる場所は
高松では 3ケ所のようです

皆さんの健康管理にお役にたてたらいいです。

ちなみに本日の私の歩数 172歩

どれだけ動いてないんだ (大笑)



 

 



アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ