お気づかいの「プティ・ガトー・アソルティ」 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

カルチャーの受付嬢としてお仕事を始め
キュロットスカートの制服が初々しかったとき
(自分でいう) から早、24年
拍手



色々ありました。 ほんまに色々。

出会いに別れ、そしてまた出会う。
子どもたちの多くは1年生くらいから習い事を始めて
6年間くらいは通ってますね。

大人の場合は 転勤、引っ越しでお
お別れが多いです。





こんなに丁寧に
お気持ちをいただいたお別れはないです。

6年間も通っていただいてたんですね。
カードには、そう記載されています。

夏休中は お子様と一緒に参加もされてましたこと
覚えています。

休まずに・・・ 大事なこと


そして、次のステップに行かれる時に
ちゃんと ご挨拶をして別れていかれること。

人と触れあって生活していくうえで
大事なこと、ご挨拶できること。


最近では なかなかないことです。

ほんとです。

大感激いたしましたキラキラ



ついこの間は、終わりますの言葉もなく
来なくなった方がいます。
参加しますの約束も、守れなった方もいます。




ラブラブアンリさんの焼き菓子の プティ・ガトー・アソルティ は
お洒落で美味いことは いうまでもございません。


お元気でお暮しください。

そして いつかまた高松へ戻ってこられることが
あれば お顔をおみせください。




 

 



アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ