2022年2月4日に購入予定かな | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

恒例気学の新春企画
2022年をどう暮らしていくのか

 

五黄土星の私が購入したら良い色は
黄土色だそうです。


黄色、茶色、ベージュ 

黄土色(おうどいろ) ってこんな色かな?



好みの色ではありますが・・・
これがドンピシャなものって何があるのかな?
チョコレートかな?
何がいいかな?


気学イベントでは自分のことだけですが
私も少し学ばせてもらいました。

全体運としては
己を信じ 「自分らしく」 で過ごしていけばいいようです。

この自分らしい・・・・・・
それが見つからず みんな迷い悩むわけです。

昨年から 既に始まってること始めたこと
もっと自分の道だと思い、続けていこうと
改めて思いました。


2022年の色は黄色ということなので
皆様には 黄色いプリンをお土産にいたしました。





ということで 2022年

どんな一年で、どう生きていくのか
ちゃんと考えていきたいです。

なるようになるさ の年では ない気がします。


 

アルテカルチャー高松は
定番講座と 一日講座 での参加を募集中

詳細は ホームページのトップページに並んでいます。

 



アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ