男性講師のアロマレッスン | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

春夏秋冬と季節ごとに開催のアロマレッスン

本日、冬メニューのOnedayレッスンが終わりました。
講師は 福田一夫さん です。



まずは完成作品。
持ち帰る用に赤い容器に入るといい感じ




石鹸を流すためのシリコンの容器の種類が沢山あります。
先生のサンプルを参考に型を選びます。



そこからは作業開始
お喋りも開始。
これ可愛い この香りが好き だと乙女になった皆さんです。



そうこう言ってるうちに 綺麗に固まって完成!!
作品、全てではありませんが撮影させてもらったものを






綺麗にできました。
今日の皆様がお好きな色は、うすい紫、ピンクでした。


嗅覚分析中。


さて、今日はどんな感じでしょうか。
アロマで、癒されて落ち着いて笑顔になってお帰りでした。


次は 春開催です。
春が待ち遠しいですね。
(まだ年末年始終えてないのに・・・)


 

アルテカルチャー高松は
定番講座と 一日講座 での参加を募集中

詳細は ホームページのトップページに並んでいます。

 



アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ