発表会が終わって1ケ月も経過 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

11月3日に開催済の小さな発表会
お写真をブログに残しておこうと
ここまで時間経ってしまい、なんと!随分
ブログも書いてなかったようで・・・・



会場は バルロッサ
玄関には手作り看板でお迎えです。



今回初出演で最大の達成感でなかったかなの方々

もうおわかり 「傷だらけのローラ♪」 
秀樹さんの映像の前でヒデキTシャツで演奏
キーボードクラス

本番後にはこんな笑顔もいただきました。



それでは 一部ピックアップですが
当日撮影、カメラマン白井さんの写真でご覧ください。


初出演の男性は  レッスン半年で挑戦しました。



先生と連弾もありますよ



BTSの映像と共に 発表するは BTSの曲


親子共演


姉妹共演


演奏終わりには丁寧におじぎをする(素敵)


発表会の最後はウクレレ講座の皆様です。
吉田先生 今日の聞きどころは? と・・・・



次の発表会では こちらの男性2名のジョイント演奏を
お聴きしたいです(軽くプレッシャーをかけとく)



吉田先生のソロ曲は お馴染の ジブリです。
綺麗な音で 優しく
キラキラ



あら~ 講師をセンターにして男女の並び
いい感じでの集合写真 素敵
ラブラブ



1年に1度、小さな発表会
小さな目標をもち 1年の成長を見てもらう発表会
手作り発表会ですが、ご家族も参加しやすくて
近い距離でお子様の成長がわかる。

また来年も 小さな発表会Ⅲ 開催します。
今度は 私が演奏!! と名乗りでてくださってる方もいます。

さて、日程はいつでしょうか。
それまで、ステップアップで練習を続けてください。

 

アルテカルチャー高松は
定番講座と 一日講座 での参加を募集中

詳細は ホームページのトップページに並んでいます。

 



アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ