2021年大晦日 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

ブログを書き始めたのが22時45分
あと1時間ばかりで1年が終わります。


どんな1年でしたか?と
はい、変わりない1年でした。

今まで以上に やりたいことやりました。
いきたい所へは、少しセーブかかりましたが
なんとか。

でも、近い場所での昔からのお友達には
長くお会いしてない気がします。

カルチャーセンターに通ってきてくださる方々も
様々な事情により通えなくなった方もいます。
早く皆さん戻ってこれるようになる日を願います。

私にとっての大きな変化は
言葉で伝えることで人生が変わり始めたということです。



【はるちゃんの恋をしよう♪】
西城秀樹に恋をして半世紀、
そんな想いを手紙と音楽で届けます



という番組を半年続きました。
そして23時から年末特番
6時間番組がたった今 スタートしました。







どこから聞けるって?
こちらから 下矢印 です




①ブラウザ版プレーヤーでそのまま聴く
②無料のアプリダウンロードで聴く
        サイトURLは こちら

まだ最初の1曲目 ヤングマンです。
これから6時間あります。

間に合います
チャンネルを合わせてください。


そしてお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。






 

エフエム ゆめ・ウェーブ
ラジオクラブ サイトで詳しくご覧ください


 








アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ