アボカドのフリッター(9月度ランチ会) | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

9月6日(月)ランチ会終了


秀樹スプーンが届いていたので
どうでしょう?カレーをいただきやすいでしょうか?と
シエフの 木太先生に おみせしたところ カメラ
この先っちょが いい感じで お口に滑りそうねって。



本日は こんな感じで盛り付けてました

牛蒡のポタージュ めちゃくちゃ美味しい



アボカド えび フリッター  など


豚肉のいためもの (名前忘れました)
梨も一緒に炒められえました。超美味しい


パンもそろって、こんな感じです。


デザート



全て 美味しかったです。
市販のソースに マヨネースと卵黄を足したら
こんな感じのソースができました とか
ちょっとした アイディアで 料理って美味しく変わります。

木太紀美子先生
すっごいな。




ということで 毎月続行中の、ランチ会
次回は  10月26日(火)12:00~13:00

初めての方も ご近所さんも
どなた様も参加できます。ご予約お待ちしています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合格新規大人の一日講座合格

大人のランチプレート食事とプチお料理レッスン
   ●12月5日(日)11:00~13:00
   ●参加費 4000円(材料費込み)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ