「Twitterの新機能スペース」で共有タイム第2弾開催 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

西城秀樹さんのアルバムがCDとして再販されています。
1弾は 6/18(金)   
もりあがり終了。
2弾は 9/17(金)   もうすぐです・・・


みんなで「良かったね~」共有したくてスペースを活用し

『乾杯』 をいたします。(リアルで乾杯できたら最高ね)



2回目のエア乾杯の為のお知らせ動画ができています。
みんなで祝いたいね 
50作品 復刻なので この先お祝い日が まだ続く
気長に ここまでリクエストしてきたのだから
私たちの お祝いの声も 一度だけでなく
気長に ゆるゆると 続けていきたいです。


 

お酒を飲む 飲めない・・
だから参加できない・・・ でなく

気持ちね 気持ち そして全国のファンが こんなにも
繋がってます!!  その気持ちを体感しませんか。


秀樹さんは 甘いものも得意であったので
シュークリームで乾杯 ってのも

あり? ありかな?

ちょっと遊んでみました




1回目での 皆さんのお祝い撮影は 
こんな感じでした。


まだ不安だわ。
いったい どんなことを??

練習会もあります。

★9月10日(金)22:00~

なあ~んだ こんなことか!! っていうくらい簡単です。



新しいこと、挑戦する姿勢、楽しいこと大好きな
西城秀樹さん

みんな秀樹さん精神で 初めてのこともできちゃう
推しに似る ファン

また改めて そう思います。


楽しくやっていきましょう。

 




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ