8月のランチ会大盛り上がりで終わりました | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

次回は 9月6日(月)12時から
キタキミコ先生の美味しいランチをお召し上がりください



こんな感じで 先生が運んでくださいます。


8月のメニューは

全部 初めてご提供メニュー

・・・ ハモのフライ 衣の付け方がよくて サクサク
・・・ コンソメスープ 透き通るコンソメ
・・・ ゴーヤ  でかかった
・・・ サラダ  梅ドレ 美味しかったな~
・・・ デザート 超美味しかった


はい 全部美味しいんです。

お料理方法も聞きながら (最近お料理しまいけど)
作りたくなる お料理でした。





何が大盛り上がりしたかというと


実はですね・・・ 1名来ない (どうしちゃったのか!!)


先月参加の あの方は どうか??と
急に電話でお誘い  キャーワー いいつつ
急いで参加くださって またワイワイと

こんな天使様 神様いるんですね~~

困った人を助けてくださる方

お蔭さまで 楽しい後半時間へと 



それから 後半は  秀樹オフ会
Zoom交流会でした。

Zoom初めての方もいます
お試し会のつもりでしたが
沢山の方に 寄ってもらい

楽しい1時間でした。

きっちり時間内で 終えること。

交流会では 大事なことだと思います。



最後の集合写真に残れた方々


 
Y が 出てきたので  誰か~ M をと

双子のような方々 M をやってたのかと思いきや

ハートラブラブ でした~~


今度は YMCA でいこうね~  よろしく!!



 

次回のランチ会
   ●9月6日(月)12:00~13:00
   参加費 1500円
 








アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ