1月4日からはケッコー!な講座がスタートします | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

新年最初は水曜の講座から始まります。
また、ヨガ講座については講師交替につき
リニューアル、新しい先生で新しいレッスンになります。

講座の案内はこちら☆

2017年の3日間はとっても良いお天気でしたね。
年末も暖かくてとってもお家のお掃除がやりやすかったです。

短い年末年始でしたが、皆様は充実されたお休みに
なりましたか。

私は、休んでばっか、ゴロゴロやってました。
パソコンでの講座の案内作成や打ち合わせなどは
すすめていましたが、気分的にはお休み~のモード。

休んでいても仕事していても
お腹は空く。
食べる。

ちゃんとしたお洋服を着るのが怖いな。

明日からは通常にカルチャーセンターオープンです。

スタッフ福ちゃんの可愛い、手書き酉さんが
生徒さんをお迎えしています。